人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京エイサーシンカ

eisaasinka.exblog.jp

エイサーって知ってる?シーサーじゃないよー。ほら、頭に紫などの長い布を巻いてさ、太鼓を打ち鳴らしながら踊る勇壮な沖縄の踊り。きっと、見たことあるよね?

10月の練習予定です

こんにちは

また、ご無沙汰してしまいました〜

シンカは久しぶりに、東京沖縄県人会青年部のお祭り
「アシバ祭」に出演させていただいたりしておりましたよー
あらためまして、青年部の皆様、おせわになりました。

10月の練習予定ですが、

9日5時〜になります。

場所はいつもの!「みらい館 大明」 101のお部屋です。
見学などお気軽にどうぞ!


そして、イベントのお知らせです。
10月29日 「みらい館 大明」のお祭りに出演します。
日曜日です!
ぜひ、遊びに来てください!
詳細きまりましたら、またお知らせします。

涼しくなって来ましたね。
皆様、体調お気をつけください。

では、また!


by tokyo_eisa_sinka | 2017-09-28 18:37

by tokyo_eisa_sinka